気をつけるべきこと|アジーで痛い性病を治療!放置すると大変なことに……!

アジーで痛い性病を治療!放置すると大変なことに……!

カラフルな錠剤

気をつけるべきこと

これから通販サイトでアジーを購入する人も、病院で処方してもらうという人も、まずは正しい飲み方についてちゃんと理解しておかなければいけません。
だから今回はアジーを正しく飲んでいくための話をしっかりしていきたいと思います。

まずアジーは先発医薬品であるジスロマックとまったく同じ飲み方なので、知っている人はスルーしてもらっても構いません。
基本的にアジーは特徴的な飲み方をするものなので、知らない人は必ず目を通しておきましょう。

アジーを服用する際には水またはぬるま湯を使っていくことになりますが、1日に1回500mgを必ず服用していきましょう。
なお病状によっても飲み方は変化するので、たとえば尿道炎や子宮頚肝炎の場合は1000mgを1回服用していきます。
また注射剤を使用してから飲む場合は、250mgを1日に1回服用していきます。
そして小児に飲ませたい場合は、体重1kgごとに10mgを1日に1回使うようにしてください。
ちなみに小児用として売られているものであれば甘い味がする粉薬になっているので、嫌がらずに飲んでもらいやすいと思います。

そしてこれらの服用量をしっかり理解して守るだけではなく、人によって飲み続ける期間というのは変化します。
そのため自分の判断で勝手に飲む期間を設けないようにしてください。
通販サイトを使うことで病院を介す必要がまったくなくなりますが、そうなると自分の判断で決めることになるのでよくありません。
だから初めてアジーを使用する人は、通販サイトで購入する前に病院で相談してから使用することを推奨します。
通販サイトで買って使用し始めてしまうとすべて自己責任になります。